2020.4.7|プレスリリース

第14回キッズデザイン賞 募集締切5月18日まで延長

本年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、企業活動の制限やテレワークの推進、各種イベント延期や中止などが続いている状況の中、キッズデザイン賞の応募を検討されている企業・団体におかれましても、例年より応募の準備に時間が必要なものと思われます。
こうした状況を踏まえ、募集締切を当初の5月8日(金)から5月18日(月)12:00まで延長いたしました。

応募締切後の応募資料(プレゼンテーションシート・画像)差替え受付について

一部地域での緊急事態宣言の発令等により応募のご準備に一層の時間を要する状況を踏まえ、プレゼンテーションシート、審査用画像および公開用画像のみ、応募締切後の5月25日12:00まで差替えを受け付けいたします。

差替え受付期限:2020年5月25日(月)12:00まで ※ただし差替えは、5月18日の応募締切までに応募完了していることが前提になります。
詳細はキッズデザイン賞Webサイト「マイページ」のお知らせへ掲載しています。

子ども・子育てに関わる環境が大きく変化している今、キッズデザイン賞を通じて、改めて子どもたちのためのキッズデザインに注目し、その知恵を出しあい、学びあえる社会を目指して意欲的な作品のご応募を広くお待ちしております。

第14回キッズデザイン賞
https://kidsdesignaward.jp

第14回キッズデザイン賞 開催概要
■募集期間:
3月2日(月)~5月18日(月)12:00 Webサイトで応募受付

■受賞発表:
8月21日(金)キッズデザイン賞受賞作品発表
9月上旬 最優秀賞などのノミネート作品発表

■表彰式:
9月30日(水)最優秀賞など発表・表彰

■賞の構成:
審査を通過した作品がキッズデザイン賞として顕彰されます。
さらにその中から優秀賞など以下の賞が選出されます。

■審査料:
55,000円(税抜)/1作品につき